人生は暇つぶし

人生は暇つぶし

在宅勤務になり時間があいたためゆっくりゆるく続けたいと思います

体重がやばいことに。。

 

在宅勤務が長くなるに伴い体重の増加がやばい。。
これまで気にしてはいましたが事実を知るのが怖くて体重計を避けてきました。
先日ユニクロでこれまでウエスト30インチだったジーンズを33インチに変えて試着したところそれでもパンパンで自分のやばさを再認識し、久しぶりに体重計に乗りました。結果は在宅勤務前に比べて10Kg以上増加しており本当にやばい状況です。
で、これから少しでも体を動かそうと思い簡単なトレーニングを探していたところ、なかやまきんに君の動画にたどり着きました。10分程度の緩いトレーニングで一度試しましたが効果がありそうなので今後毎日続けたいと思っています。



www.youtube.com